マタ旅

輝登とにゃーさん(女子高生)の日曜日の話

なんもしない日記!

こんにちは!コンビニとかで売ってる赤飯て美味しいですよね!輝登です!!

 

 

今日は水風船合戦が予定されてた日のお話をしようと思います!!

 

 

~8日前~

 

一通のメールが

 

f:id:namako0808:20120827153258j:plain

 

差出人:汐崎みなみ

 

本文:きとwwwwwwwwwやばいwwwwwwwww21日入ってるwwwwwwwwwwww12時から3時wwwwwwwwwwww水風船合戦途中から入るわ(;ω;)

 

 

 

そう、彼女は「じゃあその日バイトあけとくねー(^O^)」と言っておきながらどういう

 

ことだかバイトを入れていたのです!!

 

フンギィイイイイイイ!!!!!!!

 

 

怒り狂った私は鈴に報告

 

私「あいつバイトらしいから見に行こうぜ」

 

鈴「オッケー☆」

 

 

そして当日

 

鈴「ごめんちょっと遅れるーついたらメールする(´・ω・`)」

 

私「了解~」

 

10分後、連絡なし

 

15分後、ケータイ鳴らず

 

25分後、うんこ

 

30分後、「ついたよ~」

 

 

おっせ!!!あいつのちょっとって何分までがちょっとなの!?

 

とりあえず、心を落ち着かせ大人の余裕

 

私「じゃあ今から行くねー」

 

鈴「きと!!!」

 

んあっ!?

 

なんか家の前に立ってました。私が遅刻しちゃった気分

 

 

そして歩いてみなみのバイト先

 

特になにもせずに軽くお昼を食べました。ほんとになにもしなかった

 

一つ気になったことといえば、となりで昼食ってた女子高生がちょっと怖かったです。

 

 

しばらくゆっくりしたあとぶらぶらお散歩

 

駄菓子屋に行ったり、ゲオやブックオフ、神社に行ったりしました。

 

f:id:namako0808:20120827155152j:plain

シャーベットぺろとか氷砂糖とか歯にくっつく系のお菓子

 

シャーベットぺろをれろれろしながら歩いてたらすれ違う人に見られました

 

シャーベットぺろの食い方知らないんですかね

 

 

その後、ちっさい公園で膨らました水風船を帰ってから姉の前で爆発させたらすごい

 

怒られたので家の中ではもうやりません。

 

 

そんなこんなしてるうちに時刻はもう三時半

 

あ!3時といえばみなみのバイトが終わる時間!

 

じゃあ家で遊ぼう!

 

私「うちくれば?」

 

み「おおぅ?まじで?じゃあアイスもいっこ買ってくか でも私今なんももってねぇ!!DSとか持ってきます?え?」

 

このメールをしたのが16時1分

 

最後にメールしたのが16時47分

 

まだこないんだけど!?!?

 

アイスどうした!!!!!!!!!

 

ガリガリ君!!!!!!!!元気してるゥ!?!?!?!?

 

いつまでたっても来ないので迎えに行きましたよ。

 

ガリガリ君べっちょんべっちょんでしたとも

 

くえねぇよ!

 

 

しかし家にきたところでなにもすることがないのです

 

古いゲームしかないよ!

 

二人でできるゲームといえば初代プレステのぷよ通くらいです

 

やったけどね!

 

私が圧勝しましたけどね!みなみくっそ弱かった

 

ちなみに私たちが遊んでいるあいだ鈴は必死に宿題写し

 

もうなんもやることなかったからとなりのうちからWiiのスマブラ借りました

 

キャラもステージも全部ランダムでやったんですけど、私弱い

 

基本死ぬときは自分がどのキャラかわかんなくなってテキトーに歩いて自滅だよね

 

安定の弱さでした

 

 

スマブラをやってるうちに日が暮れてきたのでバイバイしました

 

 

予定してた一日よりずっとグダグダな一日になったけど楽しかったのでまぁいいです

 

近いうちにまたたびでぶらり途中下車したいです

 

それでは!ネケミーン!!

 

 

f:id:namako0808:20120827161816j:plain

 神社